TEAMS

【新入団選手契約情報】荒尾怜音選手

日頃よりヴォレアス北海道への活動支援、熱い応援をお寄せいただき誠にありがとうございます。

このたび、荒尾怜音選手がヴォレアス北海道へ入団することが決定いたしました。

荒尾選手は、2月25日に来道を予定しており、来週末行われるホームゲームよりチームに合流いたします。
ファン・サポーターの皆様におかれましては、ぜひご来場いただけますと幸いです。

なお、日曜日の試合後にはメディア向け・WOLVS会員向けの記者会見を実施予定ですので、会員限定配信もぜひご覧ください。

 

名前   :荒尾 怜音(あらお・れおん)
ポジション:リベロ
背番号  :8
生年月日 :2001.5.1
身長   :175cm
出身地  :熊本県菊池市
略歴   :鎮西高校 → 早稲田大学 → ヴォレアス北海道(2024年加入)

選手コメント
このたび、ヴォレアス北海道に入団させていただくことになりました。
Vリーグという素晴らしい舞台で、ファンの皆さんの前でプレーできることに喜びを感じると同時に、そのような機会を与えてくださったヴォレアス北海道のチーム関係者の方々に感謝致します。
初心と基礎基本、そして感謝の気持ちを忘れることなく、世界中の方々に応援されるような選手、そしてチームを勝たせられる選手になることを目標に頑張っていきたいと思います。
ヴォレアスのホームゲームにて、サポーターの皆様にお会いできることを楽しみにしております。
ぜひ会場に足を運んでください、応援よろしくお願いします。

今シーズンも残り10試合となりました。
引き続き、会場にて熱い応援をよろしくお願いいたします!

荒尾選手も合流する、2/25日の試合情報はこちらからご確認ください。
WE ARE VOREAS !!

2023-24 V.LEAGUE DIVISION1 MEN VOREAS HOKKAIDO 8th HOME GAME

VOREAS,INC.