TEAMS

【退団選手のお知らせ】#17 酒井駿選手

日頃よりヴォレアス北海道へのご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2023-24シーズンの終了をもちまして、酒井駿選手が退団、今季限りでの現役引退となります。
これまでのご支援・ご声援に対し、心より御礼申し上げます。

選手コメント

2021-22シーズンよりヴォレアス北海道に入団し、V2優勝を果たし入れ替え戦の勝利。
そしてV1リーグでの戦いを経験しました。

3シーズンの間に多くの変化がありました。
段階的に設定した目標に対して着実に達成し、その通過点を本当に早く通ってきたと感じています。
特に、今シーズンに関してはチーム内の変化を著しく感じたシーズンでした。

個人的には怪我等に悩まされ思うようにプレーができない期間がありましたがチーム全員で戦うことができてうれしく思います。
厳しい試合が今シーズンは続きましたが、チームが目標に向かって動く姿を皆様にも感じていただけたのではないでしょうか。

私はヴォレアス北海道の一員としてプレーできたことを誇りに思います。
我々を支援してくださっています皆様、本当にありがとうございました。

また、前に進み続ける私たちを温かく見守っていただき、たくさんの声援をありがとうございました。
ヴォレアスに来て本当に良かったです。ありがとうございました。

酒井 駿

酒井選手、現役生活大変お疲れ様でした。
トライアウトを経て、ヴォレアス北海道への扉を叩いてくれたこと、忘れません。

今後のご活躍をクラブ一同、心よりお祈りいたします。

VOREAS,INC.