PROJECTS

2024−25 大同生命 SV.LEAGUE MENシーズンシート販売について(第2報)

いつもヴォレアス北海道にあたたかい応援をいただきありがとうございます。

先日こちらの記事にてご報告させていただきましたシーズンシート販売について、

皆様にチケットのより詳細の情報をお知らせいたします。

今回販売する予定の席種は下記のとおりです。

シーズンシート

Class SS. Classs S. Class A. Class F-1 Class F.の6つの席種を販売予定!

ペアシート(2名席)

カップルや友人と長机に座って食べ飲みしながら観戦できるペアシート(2名席)を新設!
シーズンシートも販売いたします。
混雑予想Aランク以外の試合での設置を予定しています。

ファミリーシート(4名席)

最大4人まで一緒に座り、テーブル付きでゆったり観戦できるファミリーシート(4名席)のシーズンシートも販売します。
混雑予想Aランクの試合以外で利用可能です。

回数券

Class A、Class Fの回数券を販売予定!友達や職場の同僚を誘ってお好きな試合をお得に観戦!
こちらの回数券も混雑予想Aランクの試合以外でご利用可能です。

 

2024−25シーズンの座席図を公開!

混雑予想Aランク時

今回の販売で指定席は、枠で囲った箇所を販売いたします。

混雑予想Aランク以外

ペアシート、ファミリーシートの場所は上記の箇所を想定しておりますが、変更になる場合がございます。

今回販売するシーズンシートや回数券の魅力を紹介!

シーズンすべての試合を応援!|シーズンシート


▶入手困難な混雑予想Aクラスの試合も含めすべての試合のチケットを確実にゲット!
▶Class SS.・S.の方はどうしても行けない試合があっても払戻可能!
▶Class A.・F.の方は行けない試合は分配が可能!
▶指定席(Class SS.S.A.)はシーズンを通じて同じ席で観戦可能!
▶シーズンシート購入者限定グッズをプレゼント!
▶Class F. にU-23(23歳未満)の限定チケットを新設!
(2002年4月1日以降に生まれた方)

仲間や家族とゆったり満喫!|ペアシート(2人席)・ファミリーシート(4人席)


▶混雑予想Aランク以外のすべての試合でお得に観戦!(18試合)
▶家族や友人とゆったりと座ってヴォレアス北海道を応援!
▶食事やドリンクを置いてゆったり観戦!
※ペアシート、ファミリーシートの場所は座席図から

仲間と揃ってお得に応援!|回数券

▶ヴォレアス北海道の試合をお得に観戦!
▶行きたい試合にまとめて使用できるので、周りのメンバーを誘ってヴォレアス北海道を応援!
▶回数券を購入いただくと、友達や職場の同僚、家族を誘ってお好きな試合(混雑予想Aランク以外)で一緒に観戦いただけます!

販売価格はこちら!

 

 

販売スケジュールについて

販売価格はI期が一番お求めやすく、II期、III期と徐々に価格が変動していく予定です。

I期の販売数量は限られておりますのでぜひこの機会にお求めくださいませ!

皆様のご購入をお待ちしております!
____________________
<6月11日追記>
シーズンシートの情報について、多くの質問を頂いております。

FAQとして掲載いたしますご確認くださいませ。

シーズンシート・回数券 FAQ

1, シーズンシートを買うか、回数券を買うか迷っています。2023−24シーズンと同じように友人と分配できるのはどのチケットですか?

シーズンシート|22試合1試合ずつのチケット
回数券 |混雑予想A以外の18枚綴り、いつでも何枚でも利用できるチケット
となっています。
シーズンシートは1試合あたり1名様のみご利用可能です。2023−24シーズンのClass F、Class Aシーズンシートと同じようにご友人や職場の皆様と分配して利用できるのは回数券になります。1日で18人でご利用する形でも18試合をお一人でご利用いただく形も可能です。

2. SSシーズンシートを買った人同士で個人間で席を交換すること(セット毎はもちろんタブーだと思いますが、試合毎など)はルールとしてありでしょうか?

シーズンシートのチケットを交換していただくことはチケット機能上は出来ません。

3. 試合後のコートインイベントは引き続きありますか?またシーズンシートのClassSS、Sシート購入者はコートインイベント参加の対象でしょうか。

コートインイベントは実施予定です。シーズンシートClass SS.、Class S.購入者はコートインイベントの対象になります。

4. SS、Sシート購入者の特別専用シートの設置予定はありますか?

シーズンシートClass SS, Class Sの特別シートは設置予定です。

5. Wolves会員の購入上限はありますか?家族と並んで指定席のシーズンシート購入を考えています。

昨年購入者、Wolves会員それぞれ購入上限は有りません。Wolves会員の方のアカウントでご購入が可能です。

6. 1stコートと2ndコートが入れ替わったり、審判の位置が変わった場合、指定席の配置はどうなりますか。

2024−25シーズンはリクルートスタッフィング リック&スー 旭川体育館で開催される試合においては、コートの向きや審判の位置はシーズンを通じて変更しない予定です。札幌、函館など、旭川以外の開催の場合若干異なる場合がございます。

7. シーズンシート購入にあたり、一般で購入する場合のチケットの価格を知りたいです。

12日を目処に皆様にお知らせ予定です。少々お待ちいただけますと幸いです。

8. シーズンシートや回数券には、昨年ついていたような一般席が安くなるクーポンは付帯しますか。

今シーズンは2024−25シーズンは付帯は有りません。
2023−24シーズンでは新規のお客様の集客を目的としていましたが、思うような成果が上がらなかっため2024−25シーズンでは無しといたしました。

 

9. 友人と隣同士に座りたいですが、どのように申し込めばいいですか?

隣同士をご希望の場合は1アカウント4席まで購入できますので、1アカウントで隣同士を選択いただきご購入いただくのが確実な方法になります。

確実にできるか確約は出来ませんが、座席に空きがある場合は購入後移動のご相談も可能ですので、お問い合わせください。

10. 同時に同じ席を購入する方がいた場合どのようになりますか。

早く決済を済ませた方が座席をご購入する形に決まります。

11. SVリーグのチームは10チームなので、18試合がホームゲームではないですか?

2024−25シーズンより、1シーズン22節44試合となることが日本バレーボールリーグ機構から発表されました。

これに伴い、ホームゲームは22試合となり全44試合を戦ってまいります。

____________

 

ご確認どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

VOREAS, INC.