GAMES

【お詫び】一部の座席指定のご注文において、チケットが発券されない事象について

平素はVOREASMEGASTOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部の座席指定のご注文において、チケットが発券されない事象が発生しております。

本事象につきまして、詳細を以下に記載致します。

【事象】
下記の対応を行った際、チケットが発券されない事象が発生しております。
1.座席指定のチケットの注文画面にて決済画面まで進む
2.決済完了せずにブラウザバックなどで再度注文を画面へ戻る
3.別の座席を変更選択し、決済完了

【原因】
提携元のシステムの仕様により、二重で席が選択されている状態になっていることで
チケットが発券できなくなっております。

【対応】

早期の改善依頼をかけておりますが、システムの改善までお時間を要する可能性が高く、【事象】の操作を行わないよう留意していただき、

発生してしまった事案につきましては、決済いただいた方法によって、下記の対応を行っております。

■クレジットカード決済の方
チケットが発券できていないため、大変申し訳ございませんが、注文の自動キャンセルをさせていただいております。
決済完了直後(ご注文完了直後)に、ストアより注文キャンセルのご連絡を登録メールアドレス宛に行っております
お手数をおかけしますが、改めてご注文をお願い致します。

■コンビニ決済の方
ご注文いただいた席でチケットのご用意を行っておりますが、
本来のご希望とは異なる最初に選択いただいた席でのチケットとなっている可能性がございます。
※チケットの発券は試合日の前日頃にメールにてお知らせいたします。

大変お手数ですが、チケットをご確認いただいた際にご希望のお席でなかった場合、
下記問い合わせフォームへご連絡お願い致します。
また、発券前にご購入いただいた座席をご連絡いただく際も下記フォームへご連絡いただけますと幸いです。

お問い合わせフォーム
(URL)https://voreashelp.zendesk.com/hc/ja/requests/new

なお、座席がご不明な場合、試合日前日頃にチケットの発券が行われる予定でございますので、
発券までお待ちいただきたく存じます。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。