EVENTS

4月27日開催!台湾強豪「屏東台電男子排球隊(タイパワー)」とのエキシビションマッチを開催します

日頃よりヴォレアス北海道を応援いただきありがとうございます。

下記の通り台湾強豪チーム「屏東台電男子排球隊(タイパワー)」エキシビションマッチを開催することになりましたのでお知らせいたします。

エキシビションマッチの詳細は下記のとおりです。

皆様のお越しを心よりお待ちしています!

対戦相手屏東台電男子排球隊(タイパワー)とは?

タイパワーは、国営電力企業「台灣電力公司」のチームで、台湾リーグ(企業排球聯賽)の強豪です。
ヴォレアス北海道の張選手が所属していたことでも有名です。
https://tvl.ctvba.org.tw/team/1

タイパワーの来道に伴い練習ゲームの相手として受け入れをさせていただく形で対戦することとなりました。

エキシビションマッチ開催概要

◆日時
2024年4月27日(土)
13:30 開場
14:30 試合開始
17:00 終了(予定)

◆場所
忠和公園体育館
(〒070-8021 北海道旭川市神居町忠和3条3丁目)

◆チケット販売
4月10日(水)17:00〜(Wolves)
4月11日(木)17:00〜(一般)

座席・チケット情報については4月5日(金)を目処にお知らせいたします。

◆出場選手について
オフシーズン中の練習試合の一環であることから、ベストパフォーマンスではないことをご了承いただけますと幸いです。

________

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
VOREAS, INC.