TEAMS

【期限付き移籍終了のお知らせ】樫村大仁 選手

このたび、V1・サントリーサンバーズからレンタル移籍にて加入していた樫村選手が、契約期間を終えて本日北海道を旅立ちます。
昨季に引き続き、ミドルブロッカーの中心選手として活躍し、V1昇格初年度のチームを牽引してくれた選手の一人です。

名前   :樫村大仁 (カシムラ・ヒロヒト)
ポジション:ミドルブロッカー
生年月日 :1999.1.15
身長   :196cm
出身地  :茨城県日立市
略歴   :茨城工業高専 → 慶應義塾大学 → サントリーサンバーズ → ヴォレアス北海道(レンタル移籍)

選手コメント

先ずは今シーズンもたくさんの応援有難うございました。
V.LEAGUE 2023-24シーズンにおいて、ヴォレアス北海道でのレンタル移籍選手としての契約が満了し、所属元のサントリーサンバーズへ戻ります。

ホームゲームではハリセンの音と皆さまのご声援が本当に力になりました。
この熱狂と会場での一体感ある雰囲気は他にはない唯一無二のもので、その環境でプレーをすることができて幸せでした。

今季はなかなか勝ち星は無かったものの、レベルの高い試合を経て、成長の過程を楽しみながら多くを学ぶことができ個人としても実りあるシーズンになりました。

これからプレーする環境が変化してもヴォレアスで得られた歓喜や挑戦の経験、皆さまとの想い出、戦う姿勢や魂は僕の心の中に在り続けます。
ヴォレアスと歩んだ軌跡が今後どう進んでいくかワクワクしますが、これも多くの方々のご支援あって成り立つものですから、これからも支え続けていただければ幸いです。

僕も自分の道を一歩ずつ前進していけるよう頑張っていきます。
沢山の出会いに感謝です!2シーズン本当に有難うございました!!!

樫村大仁

 

 

 

昨季終了後は日本代表への招集もありながら、リーグ戦序盤での怪我の影響で不本意なシーズンであったものの
チームに対する素晴らしい姿勢を持ち、常に前を向いて動き出しているのが樫村選手でした。

今後の樫村選手の活躍に、2024−25シーズン以降も期待しましょう!

SVリーグでの戦いを見据え、選手スタッフ一丸となって前に進んで参ります。
これからも引き続き、ヴォレアス北海道への熱い応援を、どうぞよろしくお願いいたします!

VOREAS,INC.