TEAMS

【退団選手のお知らせ】#18 後藤万澄選手

日頃よりヴォレアス北海道へのご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2023-24シーズンの終了をもちまして、後藤万澄選手が退団、今季限りでの現役引退となります。
これまでのご支援・ご声援に対し、心より御礼申し上げます。

選手コメント

ヴォレアス北海道に関わっていただいている皆さま、お世話になってます。
ミドルブロッカー#18の後藤万澄です。

これまで4年間、沢山のご声援をありがとうございました。

ヴォレアス北海道の選手兼営業として過ごした日々は、とても充実しておりました。
しかしながら、自分の人生における最大の目標を達成するために、悩み考え、この度引退を決断しました。

僕の人生をかけて取り組んできたバレーボールから離れること、ヴォレアスの選手でなくなることを考えると寂しくて涙が出そうですが
この決断に後悔が出ないように精一杯人生を歩んでいこうと思います。

今後も日本1イカしたチーム「ヴォレアス北海道」を宜しくお願いします。

後藤 万澄

高校3年の夏に野球部を引退し、そこからバレーボールの道を志した後藤選手。
これまでのヴォレアス北海道での4シーズン、多くの活躍とパッション・エナジーをありがとうございました。

今後のご活躍をクラブ一同、心よりお祈りいたします。

VOREAS,INC.